(82)隣の芝生

モクちゃんがいつの間にか育ったので、届かなくて下に置いてあった水入れを

留め具に固定しました。

大きくなったなあ。こんなに小さかったのに。

最近はご飯を入れようとすると噛みつきます。しつけ失敗😔

あ。

ガタン

🐰へ。見つかった。
🤦🏻おわ。見たことも無いような過去一の不細工顔⤵️

ある日のこと、外を見ると何やらホコリみたいなグレーのものが落ちています。

って、えー😱、これ鳥の羽🪶!ナオちゃーん! あなた何か食べたでしょっ‼︎⁉︎

食べてニャー!

そして夕方には何か放り投げて遊んでると思いきや今度はネズミ🐀。

最近背中が巨大化してると思ったら、栄養バッチリな訳ね。

二人にあげてる主食はコレなんだけど。

下がモクちゃん
上がナオちゃん

まあ二人ともよく育ったワ。

寒い時も家の中でヌクヌクして、外敵も無く、おもちゃがあって、時々居間で走り回ってるモクちゃん。
行きたい時にどこでも好き勝手に行って、ご飯時にはフラーっと帰ってきて、ベッドでくつろぐご近所ネコのナオちゃん。
隣の芝生は青く見えると言うけれど、お互いどっちがいいと思ってるのかな。お世話人としては知りたいところです😄

🔸🔸🔸ら🔸N🔸ガ🔸井🔸🔸🔸

ほぼ同じ時間帯、同じ場所からですが、日の出る位置と高さがこんなに変わってきました。
日が長くなると得した感じがします😃

12月29日6:54
2月12日6:43
3月19日6:54

《🐰極楽うさぎびよりは、20日毎の2の日に更新予定です🐰》

(82)隣の芝生」に4件のコメントがあります

  1. もくちゃん、大きくなりましたね👍

    居心地良いお家でしあわせね。 お隣のなおちゃんもお昼もベッドも用意されていたれりつくせりですね。  

    うらやましい😁😙

    日の出の位置は、比較すると良くわかりますね。大分日も長くなりましたね、まだまだ寒かったりですが

    いいね

    1. そうなんですよ。いつの間にか大きくなっていました。
      本人達がハッピーだっと思ってくれてると嬉しいのですが☺️
      また少し寒くなるみたいですね。ご自愛下さい✌️

      いいね

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう