(83)謎の行動

2ヶ月に一度の爪切りに行って来ました。

おじさーん、もう少し優しくやって
お耳がペロリンって取れちゃいそう

初めてのうーさんが来た時、「動物って何考えてるのかしらね」と思わず顔を見合わせました。
そう。最近でも動物って不思議がいっぱい。


突然の意味不明なその場ジャンプ。時に180°回転します。

なぜこの一番狭いマスに鼻を突っ込むのか。

そこで何をするのか。

なぜ狭い所が好きなのか。

なぜハマりたいのか。

コレは見事。すり切りまで食べた小松菜がお花みたい。

右手は何のためにシャッキーンと伸びているのか。

浄水器の水を置いてあるのに、なぜハスの泥水を飲むのか…。

まだまだまだまだ不思議がいーっぱいです。

🔸🔸🔸ら🔸N🔸ガ🔸井🔸🔸🔸

3月30日、黄砂が来ました!
向こうの方が全然見えません。

だんだん近づいてきて、なんだか庭中かすんでるみたい。

そして普通の日。

やっぱり爽やかな晴れがいいですね❤️

《🐰極楽うさぎびよりは、20日毎の2の日に更新予定です🐰》

(83)謎の行動」に2件のコメントがあります

  1. モクちゃん達の謎の行動って、人の子供にも共通してるなあと 

    甥っ子の小さな子供は、なぜか小さな隙間が好き、押入れやカーテンに隠れたり😁😙

    可愛い仕草です😉小松菜のお花見事です👍

    モクちゃんの爪切り小さな爪切りで難しそうね。そういえはむかし、父の足の爪切ってたら、痛いって😁もういいからと自分で切ってたっけ😅😁😙

    いいね

    1. 謎の行動は、生きとし生けるもの共通なのかもしれませんね。

      爪切り鋏は買ってあるのですが、素人がやろうとすると暴れてたいへんなので、プロを頼ってます。

      いつもありがとうございます😊

      いいね

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう