(66)退院

🐰入院してたおばあちゃんが、元気になって帰って来た。よかったなあ😇 新しいおばあちゃんじゃなかったけど⤵️

🐰おばあちゃんおばあちゃーん

👵おりこうさん

🐰おばあちゃんは、ご飯もくれるし、オヤツもくれるし、優しいし、ヨタヨタしてるし、シワシワで耳👂が遠い。

👵誰か悪口言ってる❓

🐰おばあちゃん、おなかすいた。なんかちょうだい。

🐰イヤそこじゃなく、こっちに。

🐰ゴハンが無くなったからアマゾンで買ってもらったら、置き配だった…。これって大丈夫? 大事なゴハン盗られないのかな。

🐰強盗も流行ってるしな。「ウサギのゴハンか金を出せ」ってか。

🔸🔸🔸🔸ら🔸N🔸ガ🔸井🔸🔸🔸🔸

「おじいちゃん👴」「おばあちゃん👵」って、とてもいい言葉だと思うんですが、最近は「じいじ」「ばあば」と言う子の方が多いみたいですね。
いつか死語💀になっちゃったらもったいない言葉だナ。

<🐰極楽うさぎびよりは20日ごとの2の日に更新予定です🐰>

(66)退院」に2件のコメントがあります

  1. お母さん無事入院、退院ほんとに良かったですね。コロナ禍なので特に心配でしたね。 
    おばあちゃんとミンミンちゃんホントに会話してるみたいで微笑ましいですね。
    ミンミンちゃんのご飯カラフルで美味しそうね。👍

    そう言えばおじいちゃん、おばあちゃんてあまり聞かなくなったかしらね。
    さみしいですね。
    因みに弟夫婦はじいちゃん、ばあちゃんです。
    良い言葉は残って欲しいですね。

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます😊
      写真に写ってるカラフルゴハンは野菜🥬です。ウサギさんがどのくらいカラーを認識しているか、聞いてみたいところです😁

      じいちゃんばあちゃんもいいですね❣️

      いいね

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう