ll6. あったか処

寒いですね。
モクちゃんはなんとなくあったかい所にいます😄

あったかさが伝わって来るこたつ布団の上で、のぺー。

🐰 なんとなくあったかい

ヒーターの上でゴロン。

🐰 けっこあったかい

あげた毛布の上でジ。

🐰 自力であったかい

時には私のシマエナガの靴下貸してあげたり。

🐰 他力であったかい

イマイチだったうさクッションですが、ちょっとあったかそうなシッポだけ大好きで、ハムハムするので、

ウニみたいになってきました🤭

テキトーにあったかい所を選びながら、のーんびり冬の日を満喫しているモクちゃんです😊

▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️

ご近所ネコのナオちゃん🐈‍⬛は最近また更に懐いてきました。
私が庭で日光浴☀️していると、足の間に入ってきてくつろいでいます。

クッションで寝てる時も存在はアピールしています😄

まるでウチのネコ!
でも先日また朝いなくて、戻ってきた時ご飯をあげたら、興味なさそう👀

🐱 もっといいもんがいい

どこで食事済ませてきたんでしょう💭

🔸🔸🔸🔸🔸ら🔸N🔸ガ🔸井🔸🔸🔸🔸🔸

2026年2月22日❗️ ブログが丸6年になりました。パチパチパチ👏
これまで4回、投稿が2月22日に当たっています。
⚫︎2020年2月22日:「はじめまして」で始まった時は11行でした☝️
⚫︎2022年2月22日: こだわりで2時22分にアップ。「キャラブレブレだけれど、なんとなくリズムが掴めてきました」✌️
この時「20日ごとの2の日」に投稿する事に決めました。
⚫︎2023年丸3年:「目下のところ、とても楽しいです🎵」
⚫︎2025年: 忘れていたのか、記念日にはふれていません。😱
⚫︎そして今日になりました。直前の2月2日の投稿は「ネタがない」に始まって「あー、何にするかな、今回!」で締めています。😱😱😱

いかーん! コレはまずい。この気の抜け方、次の2月22日には消えていそう。
せっかく始めた念願のブログ、シカと反省してこれからにつなげます。
(あれ、オリンピックの選手みたい😝)

《🐰極楽うさぎびよりは20日ごとの2の日に更新予定です。次回は3月12日にお会いします🐰》

ll6. あったか処」に5件のコメントがあります

  1. 極楽うさぎびより 記念すべき6周年おめでとうございます👋🎉♥️

    6年の間に色々と思い出が、沢山ある事でしょうね、✌️

    オリンピック選手にあやかってこれからも頑張って下さいね。🦾いつも楽しみにしてます。❤️2の付く日に更新も分かりやすくて良いてすね。👀

    これからも応援していますよ。👀😀

    いいね

    1. こんにちは。
      いつもありがとうございます😊
      何の進歩もないままにもう6年も経ってしまいました。
      ずーっと応援して頂いて、感謝一杯です。
      今後とも宜しくお願いします。

      足の方は、2週間固定して、全然よくなってなくて、また2週間固定になってしまいました。この次はきっと良くなってると思います。

      いいね

  2. みくりるりるさん、足の具合はいかがですか?ヒビは、長引くとも聞いたりしますが、大丈夫すか?お大事にしてね💕

    いいね

  3. そうですか?固定してると動き辛いから、不自由てすね。

    てもしっかり治すためにしばらくの我慢ですね。そう思って頑張ってね。

    いいね

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう